サイトへ戻る

鶏むねでメイン3品、つくりました。

お盆休みの真っ只中!今日もスタジオソラはおいしく楽しい時間を過しましたよ♪低脂肪高たんぱく、しかもお財布に嬉しいむね肉です。しかーし!パサパサ感、モソモソ感があるのか惜しい。そんな食感をしっとり柔らか~く仕上げます。今回は洋風なので、ボイル、マリネ、ソテー。美容師のMさんのひと口目「柔らか~い、どれもおいしい」と笑顔。お友達のTさんも「短時間でメイン3品も!主人、むね肉が大気なんです。今日帰ったら作ります」とはりきってお帰りです。「ちょっとした下準備が大切なんですね、いつも思います」と毎月山形から来ている色白のMさん。

今日も皆さんのおかけでよい仕事ができましたー!バンザーイ!