サイトへ戻る

大大大好評!スパイス香るカレー

初参加のお友達ふたり組、プライベートレッスンです。入った瞬間「こんな街中にキッチンがあるなんて(驚)」とTさん。Oさんも「いい雰囲気ですね♪」と嬉しい第一印象。早速、スパイスのミニ講義→調理のスタートです。某大手キッチンスタジオに通っていたOさんは、料理しながら片付け上手!Tさんも手際よくサクサク調理!ひと口目「うぁ~おいしい!お肉柔らか~」と笑顔のTさん。「全然違う!今までのカレーと!(スパイスは)ほんの少ししか使っていないのに!」とOさんもニコリ。今日もおいしい笑顔♪おかげさまでよい仕事ができました。バンザーイ♪

★いつものカレールウと安い豚肉でワンランク上のおいしいカレーを作ってみませんか?

「スパイス香るポークカレー」料理教室

12/22(金)10:30~または11:00もOK

2,500円/120分/サラダ・飲み物付